ジャズヴォーカリスト塩川ゆう子の日記

今日は湘南モールのカルチャーでした。
昨日の夜遊びで寝坊してしまいました。目覚めたのが11時

うっそー いつも11時15分には家を出る あせりまくり こういう時は何していいかパニクル とにかく落ち着いて と自分に言い聞かせ
支度を 男性はいいですよね 顔洗って洋服着るだけで 

そうだ 今日は私もそれでいい というわけで25分には家を出られました。 スっピンです 生徒さんも見慣れてますし かろうじて私だと分かるでしょう これが怖いのよね 女は身だしなみ大切だし

今日のレッスンはSMILE チャップリンのほほ笑もうよ。心が傷ついたとしても笑おうよ。。。という名曲です。

無事仕事も終わり帰宅
明日のジャズフェスの預かったチケットの清算  あれ〜どうしてもお金が合わない  たぶん私の事だから使い込みだな 仕方ないとATMに

という事で明日歌う曲の譜面整理します