宇山恭平没7ライブ


時間的に4時からとはお仕事している人は無理・・・思ったとおり高齢者が多かった。しかし
ほとんどが私の知り合い 宇山さんの現役を知っている人は本当に数人 
会場には彼の率いるバードウォッチャーズスーパービッグバンどのポスターが張り巡らされていた そう私の20年前のも ピアノの袴塚さんもこのバンドの専属ピアニスト ふたりで懐かしいし楽しかったよね と会話も弾む 七夕バンドって司会者が言ってた。年に1回だけのコンサート 私はおり姫様 バンドは彦星さんだって
今日はギターとピアノ ギターは湘南のケニーバレルこと佐津間純さん若手でうまいギターでした。イケメンでしたよ ピアノは袴塚淳さん…ジュンジュントリオ
久しぶりの茅ヶ崎ライブ 楽しかったです