CD聞くなら

今あるお教室で映画音楽をやっている 誰もが知ってる曲なので これをビギンでやってみようと事になっていた。ある程度できたのでCD聞いてもいいよって言ってしまった。しかし次のレッスンでキーも高くして リズムもない そうかクラシックの人の歌を聴きこんできてしまったようだ 時にCDで聞いてそのとおりに歌ってもうまくいかない クラッシックの人はスローでべたーとうたってるリズムがない これをきいてもあまり参考にはならない 私の言い方が悪かったんだ 4ビートのものを一生懸命聞いてもボサノバが課題曲だったら無理だし
やはりもち屋もち屋でジャズを聴くなら やはりジャズシンガーのもののほうがいい
でも聞く時は仕上がってから参考に聞いてほしい