早く上達する近道

何回も言ってますが自分に合った曲に出会うことが早く上達する近道だと思う。好きな曲と合う曲は違うというのも何回も言っている でもきれいなメロディに出会うと歌ってみたい気持ちになる思いもわかる。私からみてちょっとイメージがと思っても そちら(好きな曲)の方を優先すべきか・・と 今6月の発表会の選曲で迷ってる 発表会は時期が決まってるのでとりあえず本人がやりたい曲でやったほうがいいのかな 自分の事はわからないと思う 昔前田憲男とウインドブレーカーズとのコンサートがあった 天下の前田憲男さんである日本を代表するジャズバンドだ 私は5曲歌うことになっていた。その時選曲を故宇山恭平氏にお願いした。まだ自信がなくて自分では何がいいかわからない時期だったので でも正解だったと思う。「僕はゆう子さんのこの曲がいいと」はっきりいってくれたから ありがたかった そんなこと言ってくれる人は今はいないもん