いちご

昨日何人かで焼き鳥やさんで新年会そのあとカラオケに行った。 私は基本知らない人がいるところでは歌わないし洋物も一切歌わない 
カラオケと自分の持ち分野とは違うと思ってる でもさすが歌を習いに来てる人たちだけにそれなりに聞かせてくれた。その中で芸人がいるもんです。
振付(踊り?)ノリノリで楽しい 笑わせてもらった、十分うたったところで「私の作った歌があるんです」「え????」カラオケに入ってる それってすごいことです。印税も入る 作詞家です 本当に実名で出てきたのにはびっくり 私も昔絵本の付録でつけるCDを録音したことがある、著作権がどうのこうのと 作曲者はかなり自信があるんだな でも私を選んだ時点で失敗だと思う。私の声は可愛い声ではない 人生初めてお金をもらってCDを作ってもらうってすごいと思った。そして今ではあの時多額のお金をもらっちゃってすまなかったな と
ところでこの「いちご」ってかわいい歌歌うと当然印税も入る 私もこっそり習って歌ってみよう