チャペルコンサートはできないかも

毎年行われるサン・ライフガーデンのチャペルコンサートができなくなると主催者から連絡がありました、理由はお客様が理不尽な事をしてホテル側が貸さないんだって 内容を聞いてみると別に大したことでもないのだが これにはもっと深いわけがありそうだし 私に謝罪してくれと・・・でもおかしんじゃないかな 確かに企画してるのは私ではない でもほとんどのお客様は私が呼んでる だから私のお客様はしたことだから謝ってくれ だって
私はサン・ライフの人なんて知らない どうやって謝るのか そこで以前総支配人だった人を知ってるので相談した、あそこは以前日曜日は食事できるとことはなかったので常連さんはお弁当を持ち込んで庭でお弁当を食べていた(勿論許可を得て)なのに今回はそれを怒ったのか それだけではなかったのだ ホテル側との会話の中で「自分は上の人を知ってるからな」といったらしい・・だれが?実際お弁当食べていた人に聞くと 別にすごく怒られてはいないという それに私のお客様は紳士ばかりだと思ってる しかし私は先の先の人はわからない 200人以上来てるので私の直接の知り合いばかりではない 困ったもんだ 本来なら前責任は企画側ではないのか このコンサートは私がいなくては成り立たないのはわかってる 素敵なチャペルでできるコンサート 私はここでなくてもいいが毎年楽しみにしてる湘南の人たち…困った問題です 誤りに行けばいいんでしょ!!と切れるわけにもいかないし