今日は大変忙しい一日でした。うちの家の近くに昼カラ(カラオケスナック)があり そこに生徒さん3人が行くので 私もその中の一人のレッスンを1時からして合流 すでになん曲か歌ってました。
皆さんうまいのなんのって レベル高い 私はカラオケは片手くらいのレパートリーしかないし・・・絶対英語の歌は歌わない 
満席状態のお客さんの中に昨年CDを出したという演歌の女性が宣伝に来て歌ってました。(年のころは60代後半〜70かな?)とっても感じがいい方でした。歌手にいい方というのはほめ言葉にふさわしくない でも周りのお客様がうますぎて私にはなんとも言いようがない。(すみません)こうやってお店を回り宣伝するのかな?わ〜〜大変 私も過去にCDだしてますが
CD発売記念ライブをバンバンやって売りまくった経験がある それからライブがあるごとに持っていった 大変なんだよね 出来上がったときはこんなにたくさん!!どうしよう まぁ残ったら私の告別式の時香典返しにしてって妹には言っておいたがもう数枚しか残ってない
閉店の5時までいた それから家に帰り夜はよいどれのライブに行き 10時までいて帰ってきて明日のワークショップの譜面書き 全部は終わらないので明日に持ち越し 早く起きて書くつもり…だって疲れちゃったんだもん
寝ます