骨折しちゃいました・・でも私ならなんとかできる

先週の土曜日夜茅ヶ崎で転んで手首骨折 救急車で救急病院に運ばれレントゲンを撮り骨折がわかりました。お教室の皆様ご迷惑をおかけします。幸い(自分は幸いなんてちっとも思ってないですが)左手で生活は何とか でも腕から痛々しくギブス 日曜日にコンサートがあり新しいドレスも購入 ドレスにギブス・・似合わない
関係者から「マイクは持てる?」「階段の下で誰かに待機してもらって」・・そうだこのチャペルのステージに上がるのは客席からタンタンタンと…いつも転びそうでひやひやしてる・・・なんて言われてるんだ ロングドレスの裾ふんで転んだら やりかねない私なら  
そんなことを考えてる私 湘南ジャズフェスティバルの一環で故宇山恭平氏の意思を継いでるこの「塩川ゆう子」のコンサート客席はほぼ埋まった あとは私がしくじらなければいいはなしだが…頑張る 頑張るってどう頑張るんだ 
チケットを買ってくださってる皆様 ご予約をいただいてる皆様 塩川は何とかステージに立ちますから できる私なら・・自分にそう言い聞かせております