もうすぐ完売

6月14日のジャズフェスティバル「塩川ゆう子とシロクマ楽団コンサート」思いの外売れ行きがよく手持ちのチケット数枚になってしまいました。おそらく今週中には完売かな・・と 以前 前田憲男とウインドブレーカーズ(歌塩川ゆう子)で茅ヶ崎市民会館でコンサートしました。私の親戚・・あまりこの世界のこと知らない 塩川ゆう子なんて空席だらけだろうと…甘く見るなよ即完売 当日券求めて並んだが入れず。私の力じゃない 天下の前田憲男先生ですが せっかく電車の乗りお花もって来てくれたのだが 警備員のおじさんから控室にお花が届けられた。申し訳なかったが仕方ない 「お姉ちゃんうち5枚買ってあげる」と言ってくれてる妹にも謝らなければならないかな そういえば天下の渡辺貞夫さんの時もそうだった 鎌倉芸術館満席 私は「ふろく」みたいなものだったから やはり世に名前が出てると違うのよね このコンサートは渡辺貞夫さんが宇山恭平のバードウォッチャーズスーパービックバンドの演奏を聴いて一緒にやりたいと言ってきたらしい。私は専属歌手だから おまけ でもいい経験をさせていただきました。