夢を見た。テレビ局で湘南を紹介して歌を歌うことになった。「湘南は海があります。山もあるけど(それしかわからない) では歌います里の秋(なんで湘南が里の秋なんだ)と思いながら歌ってる 超下手 私は歌手なのに マイクが悪いんだと思いながら歌ってる 飛び起きて歌ってみて安心した。こんな夢はよくあるいまだに音大時代の夢を見る、試験の夢だ歌詞を覚えてなかったりピアノが暗譜できてなかったり なのに試験会場に立っている。音大の試験は歌詞忘れたら落第 だから私たちはその時は急病になって倒れる練習を真剣にやったものだ。今考えるととてもおかしい 今はプロなのにたまに歌詞間違えたりもする…これは生徒さん知ってるよね 酔いどれ伯爵だけは録音機材内緒で持ち込み許してるから でも内緒ですよお互い罪を犯してることになるから(ははは)最近日本語の歌詞を入れて歌ってるが 結構作詞してるんです なぜか日本語は覚えられない でも堂々としてればわからないものです。先生の言うことではないですよね