母また入院

7月新しい家が出来上がり快適な暮らしができて喜んでいた矢先母がプールで倒れ入院8月の事だった。みんなで話し合い「車とプールは禁止!!」ということになっていたのに。今月の台風の来た日に 父に内緒で又プールに行こうとして事故りました。幸い命には別状なかったので安心したもの反省の色がない 「車は廃車にした」と言ったら「私の人生終わったわ」といったり 遅く面会に行った私に「なんでこんな遅くに来るの?」と言ったりと私も落ち込みましたが 次第に明るくなり 「反省してま〜す」となった。事故から10日目の昨日右手骨折の手術が無事終わりました。
しかしまだ運転はあきらめてないようです 可哀想なのは父 独りぼっちでと思うでしょうが 周りのみんなが父の食事のことを考えてくれて 母といるよりいいものを食べてると言ってますが 内心はどうなのかな 前回は2週間今回は1か月 いい加減にしてほしい