未だに続いてるカーヴス

パソコンを開けるのが怖いほどブログを書いていませんでした。長年レッスンに来ていた方がおうちの事情でレッスンがこれなくなったり 新しい方が入られたり 楽しくもあり寂しくもありの8月も終わり もう9月か…今日は7月の終わりから始めたカーブスの測定の日でしたサイズダウンしてと思いきや 8時以降は食べちゃダメ!!が守れなくて 体重は少し減ったようですが期待は見事に裏切られました。ガク〜ン こんなに通ってるのに・・最初の1次的には落ちたのですが これ先月の国際ホテルで言ってしまった。でも何カ月もあってない人にやせたねと言われましたが 痩せるためではない体力をつけるためだから と心に言い聞かせ
明日も頑張る トレーニングやってる時は何も考えることがないんです。30分常に体を動かしているから 汗なんてかいたこともない私が汗は出るは体も暑くなるは 体内脂肪が燃えてるのかな インストラクターのお姉さまが優しいからいい感じです。それにスレンダーでかっこいい・・・ああなりたいけど無理だな 姿勢だけはさすがとほめられます。音楽だけしかやってこれなかった私に新たな挑戦・・・なんてオーバーな