カーヴス

体のあちこちが痛い・・そう筋肉痛 4日連日でカーヴスに通い詰めたせい 今日は午後から行けないので午前中にと考えてましたが 大寝坊 12時だった 昨日新しくレッスンにいらした生徒さんも以前同じところに通っていたようで 「ディスコみたいに音楽が流れてそれに合わせてステップしてると楽しいですね」・・・「え?音楽なんてかかってないです」しかし昨日行ったら かかっていました どうりでマシーンとマシーンの間はステップボードあり足踏みするのだが踊っている人が何人かいた。80年代の音楽が流れていた その手の音楽に興味のない私には気が付かなかったのだ ははは 運動するのにジャズやクラシックって感じではないですよね
さて一昨日のカーヴスのブログを見て「私も行こうかな?」というメールをいただきました
痩せるためでなく体力をつけることはいいことです。ぜひぜひ体験してみてください