元気ですよ

まだお教室が湘南モールしか始まってないので どうしちゃったの?と心配かけました。
カーブスというフィットネスに通い始めて筋肉と体力を付けてます…皆に3日坊主と言われましたが先月から1週間2〜3日時間を見るけて通っています。まず不眠が直りました 肩こりも治りました。ここは腰の曲がったおばあちゃんも来ています。高齢者も多く 之なら私だってできる 最近太もももしまってきたような気がします たった30分機会に乗り トレーニングそのあとストレッチ12種目 汗などかいたことのない私も さすがにじわっと・・・
なんだか体が軽くなった気がします。
今週は月火水と連続明日もいくつもり もはや生活の一部です
体力が少しずつついてくるのに楽しみを感じています