自己中


今日友達のライブに行ってきた ジャズがあまり好きでもない人といったのだが 1部の曲目が悪かった たしかにお客様は私達だけのっけからマニアックな曲しかやらなかった 私もあまり好きでない曲が続いた 相手はつまらないだろうと思った そのとおり「急に用ができたとかえって行った」これは演奏するほうが悪い少しでも聞いたことのある曲だったら ああと思うのだろうけど テクニックだけで面白味がはっきり言ってない
私はプロでもちゃんとお金を払う でもくるお客さんはプロばかり 演奏したいために来るんだ これじゃセッションだ こんなことしてたらいつまでたっても人は来ない
斗思う 聞きたい人のニーズにこたえるのがプロではないか 自分たちの好き勝手にやったって人は喜ばない 素晴らしいメンバーだ でもこれじゃ普通の人はつまらない 1曲でもいい知ってる曲をやったらいいのに でも私のひねくれ物の友達はやらないだろう