日本人のマナー

国際ホテルでディナーライブをやっているがフリードリンクというのが問題ある 御食事がついて5200円勿論赤字でしょう(それは私には関係ないけど)  その上ワインのフルボトルを何本も飲んでる人がいる 私は見てしまいました。ホテルの近くで酔っぱらって警察から職務質問されてのを{あ!お客様だ」思わず見ないふりをしましたが 演奏の間がやがやでうるさいという声もあります
最近いろいろ言われ疲れます 演奏中のぺちゃくちゃはやめてほしいです。
そこにいくと「よいどれ伯爵は」歌いだすとし〜んとなる 歌に集中できるし あらゆるイマジネイションが浮かびだす。私はよいどれで歌うのが大好き 昨日もそう思った。
よいどれに毎回来てくれている藤沢からの生徒さんは「よいどれのほうが先生の歌よく聞けてお勉強になる)と言ってくれた。勉強になるかどうかわからないが 嬉しいしありがたい 
何が目的か そうよね美味しいお食事にフリードリンク・・・わるくないよねしかもホテル
目的が違うんだ でも演奏中のおしゃべりは慎んでもらいたい しつこいけどそうでない人に迷惑です