よいどれ伯爵

31日の土曜日月末とあって常連さんの何名かはお休み でも何となくお店は埋っていたようなモールの生徒さん 港北の皆さんありがとうです よいどれ伯爵さんは一人一人をよく見てくれてます 「いい生徒さん達だねぇ」と言ってくれるのが私には一番うれしいです
今回は発表会の練習をしているので みなさんの持ち歌を歌いました 歌っていて「うわ!!結構難しいじゃん」なんて考えたり・・・でもこういった試練がないと新曲増やさないからいい機会かもです レッスンの時と全く違いますねと初めて来た生徒さんに言われた。そうですだって弾き語りへたくそなんだもん・・・それによいどれ伯爵は私にとって楽しい戦場なんです。真剣度合いがいろいろあって 昔はカウンターに歌を審査する人が座っていたって その時わからなくってよかったと思います