よいどれ伯爵

体調がここの所あまりよくない 夕方まで寝ていた もう時間がない 重い腰を上げ支度した
ステージで言ってはいけないこと…体調が悪いんです。風邪ひきました。調子は良くないが誰にも悟られてはいけない頑張ろう
よいどれも2か月ぶり ここはどこより好きなお店だ かれこれ20年以上出演している。よく比べられるのはバーバーバー 私はここにも出ていた時期があった。でもあまり好きにはなれなかった。なぜだろう ステージがあるほうが歌いやすいと誰かが言った。よいどれはステージがないからやりにくい私にとってはそんなことより自分の世界に入ることのほうが必要お客さんが聞いてようがいまいが関係なしに歌う(お客様を無視するということではない)ただひたすらに自分の世界に入る これが大切 今日の1ステージ目は最初自分の感覚が作れなかった 体のどこかにゆるみがあるいつもの調子になれない 最近体の調子が悪かったせいか だめだめ今日という日は今しかない・・なんて歌ってるうちに調子が出てきたようだ。お客様も満席 いつもの常連様生徒様 ありがとうございました、それとねうれしいことがありました先日どこかのお教室の発表会にピアノの二村希一さんがよいどれに来ていきなり「塩川さん元気ですか」と言ってくれたらしいんです 歌伴日本1の人気ピアニストですよ 嬉しいね