クリスマスなんて なにさ!!

[f:id:yuko2490:201312250014]高島屋にお歳暮を買いに行った デパ地下はクリスマスケーキ売り場が大行列 「そうか今日はイブだ」しかし凄い人ごみ クリスマスは昔とってもロマンティックな日(だったかな)そのうちこの世界に入りパーティパーティでこの時期掛け持ちで走り回っていた 他人のパーティーだから面白くないわな だがここ数年その仕事すら減ってきた 確か昨年は3本あったはずだが 今年はこない そういえばそのうちの1本 バンドで入っていたののバンマスは高齢ピアノは亡くなったと聞いてる う〜んそうか 営業がいなくなったんだ
高齢といえば夜関内のお店に行った 毎年店内はクリスマス飾りですごいのに 今年はあっさり何もない 「塩川さんきてるんだって?!」と集まってくれた人は70代…後期高齢者でした それでもひとりぼっちのイブは避けられた