サマーナイトジャズ イン 横浜国際ホテル

[
21日水曜日横浜西口横浜国際ホテルでディナーショーが行われた 飯泉グループ37社長総勢70名と日頃塩川ゆう子を長年応援してくださってる方をご招待いたしました。当初は私が集客して行うことになっていましたが 飯泉会長のお計らいで全員ご招待になりました。ここのホテルのバイキングディナーはローストビーフが売り物でなかなか予約が取れません そこはオーナーである会長が同じものそれにフリードリンクを付けてお客様に満足していただけるものにしてくださったのはやはりオーナーである会長の力上と同じものを出していただき皆様には満足が言ったものと思います 会長は私が大学を出て右も左もわからない時代から可愛がっていただきました でも私は子供の時代はかなり我儘を言っていたようですが 30年のお付き合いです 若いので苦労を散々してきましたが今でも頑張っていることを認めてきださってるのかな とにかく素敵なショーを開いてくださった事に感謝しています 私が一般の人間だったら雲の上の人 一生懸命生きていればいいことってあるんだな 
さてこの日の前日に具合が悪くて満足の行けるショーはできないものと思っておりましたが 名前を出している以上プロである以上は具合悪いということは言えません 私としてははっきり納得のステージではなかったですがお客様にはそんなことは言えません でも生徒さんからもお礼のめーるをいただきまだお返事が出せないほど体調を壊してますけど・・・ごめんなさい次のレッスンには頑張っていきます そしてこれからも頑張ってレッスンしますし 又塩川ゆう子を宜しくお願いいたします 追伸なぜかステージの写真はカメラマンからいただいておりませんので後程です