残暑お見舞い申し上げます

この時期は残暑のはずなのになんていう暑さでしょ この時期に外に出るのは恐ろしくあまり体が丈夫でない私はめげております 外に出るとまるで暖房室に入ったようです食欲もなく でも食べなきゃいけないでしょ 無理やり食事をしてるのですが 体力の劣れかな これで痩せるなんてこともないんです あれ不思議 どうしたんだろうこの暑さ嫌ですね だるいというのはやる気もなくなってしまいます 困ったもんです それにひきかえ我が家のちょぴは深夜になると大運動会 この元気はどこから?・・・とにかく早く猛暑が収まってくれればなぁ
私の知り合いが熱中症になりました。もう少しで死ぬところだったようです 皆さんも気を付けてくださいませ