サザンスターズが復活だって

茅ヶ崎じゃサザンスターズ復活だって大騒ぎ 国民的スターだもんな 桑田さんは私の中学の先輩
しっとる・・と言ったら歳ばれちゃう 2000年に市民球場でコンサートやったのは関心もなかったし妹は実行委員でスタッフだったのも知らなかった 市民には抽選でチケットが当たった 家族皆ではがきを出したらしい で妹が当たった(でも実行委員だからプレミアつけて高く売ったらしい)父は招待されたけど 「うるさくてすぐ出てきた」・・・なんて後に知った私の友人は欲しかった欲しかったって騒いだ「今度はなんとかして」って言われても・・あぁ あんたさ 私のコンサートは一度も来てくれてないよ  サザン通り サザンビーチ サザン神社 茅ヶ崎に行くとそんなところが多い
くっそー私の家の坂 「ゆう子坂」って勝手につけようっと