ボケた?!

今日は何もなしバッチリ寝ようと思ったら 朝9時に電話で起こされた。
9階の駐車場の大家さんのお嬢様「お願いがあるので今から伺っていいですか」ダメとは言えない。急いでパジャマ着替えて玄関に 「最近時々ボケ始めたので一人でいるのは危ないから 兄の家に引っ越しますので駐車場のお金振り込みにしてほしい」それはかまわないけど とっても元気で話好き いなくなるってとっても寂しい そういえば時々 あれ?元気なさそうと思う時もあるが 確か母と同じ年 まだまだボケるなんて思ってなかったけど ふと母のこと思いだした。妹が時々ボケたんじゃないかと言っていた 私はそうは思わないけど 昼間は車を運転して遊びに行ってしまう 毎日見ているわけでもないし まぁ元気でしっかりしている父がついてるから大丈夫と思うけど・・・心配