山田えつこのそよ風の集い


毎年この連休に行われるタケノコ堀り 今年は3日に実家の広場で150人の支援者さんを集めてタケノコ掘ったり 山菜天ぷら揚げたり 流しそうめんしたり カントリーダンスしたり
私は前日から準備に走り回っていました。当日は選対は朝9時集合・・私にとっては最もつらい早起き早く寝なきゃ早く寝なきゃがプレッシャーで 考え付いたのが夜中コンビニに行って
お酒を買ってきた 勿論酔うためでなく眠るため 鼻つまんで一気にグイッと そして数分後に気絶 人間に生まれてきて酔う楽しさが分からないというのは悲しいものです。ひとつ快楽を知らないいっていうことだからね・・・あああ
で 寝たんだか 気絶していたんだかわからないけど3時間くらいで起きたら気持ちが悪い 後でわかったことだが二日酔いって事らしい でイベント中は帽子にサングラスでふらふら・・ちっとも楽しめなかった。コンサートのチケット売るぞ!!と張り切っていましたが それもできずボーッとしてるしまつ・・お酒のせいで一日を無駄にしたってこと 最悪