母のバースディー

4月27日は母のお誕生日でした。昨年朝から妹たちが別件で電話をした。私もお誕生日のことは忘れていて別の用で電話をしたら「あんたたち 今日は何の日だと思ってるの!!」と怒りまくられた・・・??さて あそうだ お誕生日だったと気が付いた時遅し 母はもう完全に切れまくってしまった。
今年はと思い 間違えて一日早くお祝いコール…私ったら〜 これも又失敗 今日はやっと電話に出てくれた 「今ね恵美子(私のいとこ)が来てね おめでとうって」 上ご機嫌 この歳になってもお誕生日はうれしいんです 夜は孫の高校進学のお祝いお食事会 これもおそらく昨年の失敗を考えた妹の気使いだろう いつまでも元気でいてほしい でも可愛いおばあちゃんになってほしい・・・が私の望み