ドレス


昨日生徒さんの紹介でドレスを買いに行った。驚いたのはその値段 いつも行ってるドレスショップは店内に入ると「あぁ〜先生今日はない」沢山あるんですよ でも私のサイズはたまにしかない LLとかではない そう日本人体系ではないんだ で断念 毎年コンサートでは非常に苦労する ライブは何回か着ても大丈夫ですが コンサートは結構お客さんがおぼえてるんだよね しかもステージ事に変えてる それが一つの悩みだが 昨日多量に買って当分これでいけそう しかもいつものドレスの値段で5着も買えちゃった
生徒さんもロングドレス2着買いました。ステキでした。値段は公表できませんが ステージお楽しみに(なんちゃって)Kさんありがとう何時間も脱いでは着ての繰り返しにつきあってくださって 小物もたくさん買い込みました