う〜ん寝た寝た 相模大野 港北 湘南モールと3日連続のカルチャーはきつい 相模大野までの16号がめちゃ混み大渋滞2時間近くかかる 眠気さましに自分のCDをかける(視聴ではなく忘れている歌の歌詞を思い出すため)いかん・・・これは眠すぎる そうだ出したとき不眠症にいいなどというキャッチコピーをつけたんだ。すぐ止めた しかし授業をする時間より通う時間が長いとは
時間帯も悪いんだ 5時6時台は特に混む時間・・・次の日は早いクラス 土曜日は湘南への道は混む…寝不足3日 で昨夜は早めに寝た 10時間近く寝ました 美容と健康に8時間睡眠を志してる私ですがここのところできてない
ここの所寒いいつもより早く咲いてしまった実家のサクラ・・また寒くなったので頑張って咲いてます 頑張れがんばれ・・・・私のお誕生日まで