爽やかな目覚めであるはずが

私はあまり日常生活で怒ることがないのだが 最近とっても嫌な被害にあってる 朝起きるとスマフォの電源が切れてる これは夜中じゅう気が付いるだけで2〜3分おきにメールが入る わかるでしょ Hメール よくこんな題名が思いつくなというようなタイトルだ 全部女性(おそらく女性を装った新手の詐欺かも)人妻だったり10代の女の子のだったり・・・そのメールを朝起きると30〜40件消すんです どこからか私の情報が洩れてる・・でも正確に漏れてない だって私は女だよ
男性から来るならわかる 私は人妻や若い女の子には興味ございません でもお友達や生徒さんからのメールだとタイトル見ないで消せない とりあえずちょこっとみて消す・・・・これが私のさわやかなお目覚めを怒りの世界にと導く・・・・さて これから作業に取り掛かる やはりパソコンからのメールは受け取らないことにしなければ でもこんなことでお金儲けしようなんて…中にはお金はいらないから・・・というのもある(このへんはご想像にお任せするが)何て暇な人種がいるんだ
この人達並べて「ばかやろ〜」って怒りたい いまだに東北で震災を受けた人たちは苦しんでる
私はいつもそれを考えてる 親や子供をなくしたり 親しい友人をなくしたり 家だってなくなったり・・・沢山の人たちがまだ苦しんでるんだ・・・なのになのに 情けないじゃん このメールあああああ携帯開ける前から怒りがこみ上げだした