大雪嫌い


昨日は思わぬ大雪 皆さんもさぞ困ったことでしょう
朝起きると「こりゃダメだ」と思い急いで小杉カルチャーに連絡 休講にしました。皆に会えるのはすごく残念・・・でも仕方ない 小杉の皆さんごめんなさい 本当に大雪は大嫌い 午後どうしても横浜に行かなければならない重要な事があるのでタクシーで向かおうと思いましたが待てど暮らせ来ない仕方なく地下鉄で向かうことに・・・普段車しか使わない私にとって地下鉄に歩いていくうちにブーツの中はぐちゃぐちゃで二重に履いていた靴下もびしょびしょブーツの中まで水びたし 傘は大雪でひん曲がってしまい 最悪〜まるで難民のような状態でした。私の車はスポーツ仕様 スタットレスなんて履いていないし車高は低い・・・どうにもならないのに腹だたしかった。
帰りは無線でタクシーを呼ぶのに40分も待ちました。
子供の頃は雪が降ると嬉しかったのに・・・・