ヴォイストレーニング&ヴォーカル生徒募集

ヴォイストレーニング&ヴォーカル指導をライブハウスA.B.smile(関内ライブハウス)で開講生徒募集しています。
ここでは定期的にプロのバンドでワークショップをしています。たびたび思うのはレッスンではうまく歌えるのに どうも沢山の人の前では口先だけの歌になってしまったり ドキドキして自分の実力が十分出ていない人が残念ながら多いです。
それはヴォイストレーニングができていないんです 発声とヴォイストレーニングは違います
私は10代のころからヴォイストレーニングを受けていました。(クラッシックですが)
どうも軽音楽の人はヴォイストレーニングに無関心だと思います。
プライベートの生徒さんにはある程度うるさくいっています しかし本番になると どこかにいってしまう 歌うのに精一杯なんですね それと自分が一番リラックスできる場面を探すことです。様々な悩みや悪いところを私と一緒に探してみませんか