塩川ゆう子のワークショップ

3か月に1度のペースでおこなわれるワークショップ・・・今日も盛り上がりました。
今回は小杉のカルチャーの人たち全員参加・・・これは嬉しかったです。今回で2回目になりますが初回より落ち着いてできたのではないかな 毎回参加の人はかなり落ち着いて楽しんでいた様子がうかがえます。人それぞれ反省点はあるかもしれません でも今日は今日 後ろを振り向かない
これはレッスンの一環ですから割り切って前を向きましょう
今日は私の人数間違えで一人3曲の人2曲の人・・・・・私はもっと歌わせてあげたいと思うのですが 時間で借り出るのでそうもいきません
今日のトリオはドラムの矢藤さんをのぞいては初めての人でしたが さすがベテラン これからもお願いしたいと思います。生徒さんの皆さんも同じ場所 同じバンドでのレッスンがいいのかな
私は師匠に「いい音響でレッスンするのがいいんだ」といわれました。
今日は気持ちよく歌っている人が羨ましく思いました。
人に見られると美しくなる・・・と信じています。
自分磨きをする場所を探しましょう