お仕事バンバンプラザ


今年7月から入った守成クラブ(会社の社長さん 代表のみが入れる)私が入会した時はジャズヴォーカルという肩書で入れました。全国に会場があります。
しかし 自分のビジネスの名刺交換・アピール まぁ仕事を取る・・という私には全く向かない内容・・ただの食事会と毎月あるライブの宣伝くらいに思って出席してました。
最初は自己アピールの時「ジャズに興味がある方はパソコンで検索してみてください・・・以上」しか言えませんでしたが
世間の厳しさ 仕事をしている人の熱い思い
営業はしつこさと熱心が紙一重・・・すご!!嫌な人も見ました。
私みたいに音楽の世界だけにいる者にとって かなりの刺激です。
1年在籍して辞めようと思っていましたが なぜか「塩川ゆう子ファンクラブ」ができちゃって私会員になってしまいました。というのは1年間に紹介者が入らないと準会員なのですが 今まで会員だった人が1年たって退会 私の紹介ということで入りなおしてくれたのです。
会員になるとクラブのお金で全国行けるらしいのです・・・行く気はないのですが 
しかし今回新設会場ができ私も移動 まぁとりあえず行ってみるか・・ということで出席 たまたま上野会場からいらした代表が私の仕事に非常に興味を持ってくださり ビジネスでアドバイスしてくださりました。シニアのためのヴォイトレ企画を提案したのです。
お仕事って待ってるだけじゃだめなのね・・・・日程をみて上野会場に行くことを約束しました。

写真は私の茅ヶ崎地域マネージャー(小山1級建築士さん)朝比奈会長