湘南モール

ええ!!高速に乗って湘南モールに行こうとしたら 渋滞10キロ しかたない高速で狩場に行って横横で日野インターにあり大船経由で向かった 今日はなんだか眠くて こんな日は渋滞にはまると焦りまくります そうなんだよね夏休みも終わったのに連休の土曜日・・・ち!でもなんとか10分遅れで着いたときはホッとしましたが 連休の時はチェックしないとね
今日は体験の人が来ましたが・・・・おそらく入らないでしょう 最近のカルチャー現象は少人数 昔は1年待って入れましたという人がいてどのクラスも20名以上という大人数でした。正直いって私のお給料は上がりましたが それより満足のいく授業ができないという悩みもありました。
私はカルチャーによって課題曲 教え方を変えています それぞれ程度も違うし このクラスはこうしたほうがいいかなとか
考え考えやっています 教えるほうも楽しいのです
カルチャーというのは好きではない局もやらなければなりません でも少人数になったどこのクラスもこれはいいかなという曲を選曲しながらやったら楽しいいね
グループだと各自進行の度合いが違います…そこがネックだったんです…もちろん足並みそろったクラスもありますが
やってみたい曲があるのに途中参加の人はもう終わってしまったという事もあるので 今回2か月自由曲をやることにしてみました。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^〜〜〜おしらせ〜〜〜

9月27日(木)よいどれ伯爵
 塩川ゆう子(V)
 佐藤雅史(P)
 原雄司(B)