茅ヶ崎のレストランでライブ

10月に茅ヶ崎のカンティーヌマシューというレストランでライブが行われます。それのチラシやチケットを守成クラブ「塩川ゆう子ファンクラブ」メンバーが作ってくれたり 宣伝してくれたり・・・いつも自分でやっているので なかなか来て来てが言えない私にとってありがたいことです。生まれ育った茅ヶ崎で軽いライブをやりたいというのが私の希望
勿論ライブハウスではないのでピアノはあるが音響などない これは私の自前で運び込むことに これも彼らがやってくれるということなので楽ちんです。プレーヤーや歌手にとって何が負担か・・集客です 私は元々チャージバックのお店ではやらないので といってもそんなとこだらけ 昔は黙っていてもお客様がいいた…今はそんな時代でもないし しかし私はいいとしても伴奏者に対してきちんとしたギャラは払いたい お客様がはいってくれないと困る
でもこの話も私の知らないところで決まってしまったのです。ある日書き込みで「え?何のこと」・・・・でした。
詳細は後程