武蔵小杉カルチャー

第3京浜の京浜川崎から降りてだいたい15分 自宅から車で40分 この4月から前の先生が辞められて私が受け持つことになった。当初5人と聞いていたのだが3人 でも月曜の2時45分から1時間である講座が多いため1時間しかとれないらしい。人数が少ないから1時間でもいいが これが5人となるとかなりきついかもしれない 株式会社カルチャーのお教室3校を持ってるが 曜日としては月曜しかも2時45分開始はありがたい 他のカルチャーは1時からである 少し慌ただしく出かけなければならない
朝の遅い私にとってきついときもある 
今までレッスンした曲はスタンダードなものではないらしい しかも前の先生は全カルチャー同じ曲らしい・・・はっきりいって教える方は楽だが面白くないので 私は3校とも選曲は変えている
このクラスは女性2名に男性ひとりで 次回体験があるので増えるのだろうか でも1時間だから増えても1〜2名にして欲しい(私欲がない)最近カルチャーが急激に増えて昔は定員20名で それいじょうになると半年1年待ちました・・・という人もいました。しかし昼間の講座だから奥様 会社を引退した男性が多いが 土曜日の湘南モールはサラリーマンもいる はっきり言ってこのカルチャーは年層が高いかな 皆さんおっとりしている 1時間で3人は確かにお得