明日よいどれ伯爵で発表会

明日よいどれ伯爵で発表会がある 当然「明日よろしくお願いします」のメールはよいどれ伯爵に入れた。
すぐ店から電話があり「塩川さん元気なんだ 心配していろんなミュージシャンに聞いたよ」そうなんです。昨年休止ライブ・・なんて言ってしまってから20年出ている「よいどれ伯爵」にご挨拶してなかった。
「話せば長いので 明日」と言っておいたが これだけ元気でいればどこかで話が入ってしまう

さて発表会って神経使うのよね 生徒さん一人一人のこと考えてマイクの音量とか リハーサルのこととか 会計も今回は生徒さんがやってくれるので助かる
昨年もこの時期やって疲れてそのあとの連続ライブ ドクターストップがかかった。
自分のライブの方が疲れない でも楽しい発表会にしたい 今日最後のレッスンでそう感じた。
昔は朝まで譜面書いていたときもあったけど 最近は用意が早いので 私はマイクだけ持っていく
「皆頑張って」おやすみなさい