ステージネーム

港北カルチャーと湘南モールの発表会が迫っている 会計は港北に頼んである 私はお金を集めるの自分の物と一緒にして使い込みするため(冗談だが)
プログラムは湘南モールの人に頼むつもりだ
そこで各自ステージネームにしてみようということになった。
例えばカトリーヌなんとか ・・・とか アンジーなんとか と横文字が多い その中で佐竹さんという方がいる バーブ佐竹と自己申告 女性です はははなんかおかしい (いたよね もう死んじゃってるかな) でバービー佐竹にした 
私は本名は塩川祐子であるが・・・硬すぎるということでゆう子にした これで生活している方が
多い ステージに私生活をもって上がらない 違う自分になろうよ・・・・の提案である