どうしよう?

来週とあるホテルのオーナー様のバースデーでピアノとベースで歌うことに
今日リクエスト曲の曲がFAXできました。かなりポピュラーなスタンダード・・・・の中にカチート・ベサメ・ムーチョ キェンセラ クンパンチェロが入っていた。知ってはいるがラテン歌手ではない ベサメ・ムーチョは英語バージョンがあるのでいけるが キェンセラは確かSWAYだったか
?しかしまるで忘れている 確かにジャズに入る前この手の曲は歌ってる 例えば「日曜はだめよ」とかダンスミュージックだ・・・・・
しかしこのりクエストの中には「浮気はやめた」というのがあった 「スターダスト」とか「枯葉」 「素晴らしき世界」あたりはよく来るリクエストだが この「浮気はやめた」はAin`t Misbehavin 私は歌っているが あまりリクエストもこないし どちらかと言うとマニアックな気がするんですが・・・・とてもこの方から出るような曲ではない 20曲中15曲はいけると思う
 しかしお客様は5〜6名?! かなりプライベートな催し物・・・でギャラを聞かれたが いや〜これ参った・・・・言えない 私最低10名というのはライブで過去にあるが 沢山入ると燃えるタイプ ちなみにピアノは二村希一さん ベース細川正道さん 5人じゃもったない どーしよう・・・