発表会

発表会まで1ヶ月を切った 二つのカルチャーを一緒に行うって初試みなので 大変さはある 
しかしここで皆しっかり個々に勉強しているのがわかる ダラダラレッスンしても上達はしない
前に目標があるからの伸びるんだよね 先日のワークショップから更に個々に研究を重ねているのが先日のレッスンでわかった
ところが個人レッスンの方が人によって頑張っている人 やる気がない人の差が激しくなった。
私はいついつ来てくださいは言わない 個々の自主性に任せている 3月に予定していた発表会も
この状態では無理と判断 先方には延期ということにしている プレーヤーも押さえているが この状態で進めるのは難しい とりあえず私の都合ですいませんしてありますが にわかレッスンで発表会は無理 毎月コンスタントに頑張ってる人には申し訳ないが けっこうこれがストレスになっている