あれ?!

今日は市大の定期受診 確か入院日を決めるはずだった。が 先生はそのことには何も触れなかった。健康管理は十分すぎるくらいやってる それが結果がよかったのか・・・・
「先生 歌っていい?」「いつ ダメだって言いましたか」だって 12月のはじめの受診では難しそうな話になっていたんで 悲劇のヒロイン的気分で皆に言っちゃった。
プライベートの発表会も延ばしてしまったし・・・・
ってことは狼少年ならぬ狼おばさんになってしまう レギュラーで出演しているお店にはもう少し
黙っておこう
あんだけ騒いでカッコがつかない・・・・今月は大丈夫 でも気はぬけません。
ここ半年で5キロ増えてしまった体重落とさないとならない・・・これがたいへん チッ!!