クルスマス

クリスマスはひとりぼっちでしたが 沢山の人たちからメッセージいただきました。
皆私が一人ぼっちなのわかってるんですね

今年は少し浮かないクリスマスかもしれませんが 辛い時でも必ず光は見えてくるものです
来年は何十倍もの楽しいクリスマスが来るはずです その喜びのためにメリークリスマス!!(stさん)
 
メリークリスマス!!その後体調はいかがですか?昨日のブログの最後に「ちっ」が見ました。
私はゆう子先生の「チッ」がだ〜いすきです(RSさん)

私は今大好きな新宿高野で一人でケーキ食べてます 素敵なイブを
 (KMさん)

宅急便で昨夜プレゼントが
(YNさん)

具合がよかったら来ませんか(Oさん)

どうせ一人なんでしょ (´∇`)<Merry☆Christmas(KNさん)

みなさんそれぞれにあったかいメッセージありがとうございました
やばい日にちが変わってる    チッ