あぁもうクリスマスか

この季節どこに行っても12月は忙しいでしょうと言われるが今年は変・・・というより年々暇になっていく
イベント中心にやって来た私なので毎年頼まれるクルスマスパーティーもこの時点で依頼がないとなるとないんです。
そういえば定例で頼まれてるパーティで一緒にやっていたピアニストがなくなったという話も聞いている。バンマスであるギターもお年だったような
私が付き合ってるプレーヤーはおおかた私と同世代というより親に近い年齢のベテランプレーヤー・・・・
「あの人が死んだ この人が死んだ」という話はよく聞く
 秋の毎年のイベントも来なかった。昔から電話を待ってるという私のスタイルは古いのかもしれない 
お付き合いしていた企業もなくなったらしい
今年はクリスマスソングは何曲歌えるかな


12月10日(土)酔いどれ伯爵
塩川ゆう子(VO)
二村希一(P)
予約チャージ2700円
当日チャージ3000円(飲食別)
19時半〜3ステージ