自分にご褒美

レッスンの突然キャンセルで時間が出来たのでお風呂の王様に車でGO〜!! 
少し肌寒くなったが露天風呂に入って緑を満喫しながら身体を温めた。ここは私にとって癒やしの
場所・・・なんてったって入浴してる人たちの顔がみんな穏やか 静かな会話をしながらうっとりとしている。(私はボォーッとひとりでアポずらしてるかもしれないが・・・・・)
それから勿論アロマオイルマッサージ リンパの流れを良くして老廃物を流す 最高!!
「今日も全身パンパンにはってますよ」確かに肩が痛かった 先日久しぶりに来てから「病みつきになりそう」がなってしまった。2時間ほど入浴してから家に帰るとだるさと眠気・・・
もう今日は何もない寝ちゃえ・・・と熟睡 爆睡 自由人て最高です。
かなり寝たような気がしたが9時・・・ちょぴも一緒に寝ている この子は私にべったり 起き上がると一緒に起きてきた パソコンを開くと邪魔をする・・・・譜面を書かなきゃと思ったが 
や〜めた・・・・今日は何しない一日に こうして自分にご褒美だ