喜んで頂きます

「先生すいませんけど これもらってくれます?」と大きな箱と小さな箱を昨日持ってきた
Tさん・・・・彼女は某お菓子会社の課長さん 賞味期限が少ないお菓子持たされてしまったり
するらしい で私のところのレッスンの昨日持ってきた。
ひとつはロールケーキ・・・・最近甘いものが食べたくて (特にケーキ)台風の中買いに行こうとしたがやめた 次の日にお店に飛び込んだ そう味のない食事をしているので辛党が甘党になってしまったのだ。そして以前頂いたことがあるがプリン・・・これが美味しいの
へへへ「嬉しい すぐ食べるわ」ということで昨日の夕食 今日朝食はケーキ・・・賞味期限は明日まで・・・・OK大丈夫 しかしお菓子の会社でもこんな苦労があるのか 音楽家の苦労よりいいな・・なんて呑気な私は考える、さて今彼女は4ビートもやっているが8ビートの曲もやっている
お勉強中のみなさんバックのリズムが変わったらすぐそれに対応して歌うことができますか?
4ビート・ボサノバ・8ビート・・・・ひとつの曲でリズムを変えると世界が変わって行くんです
たまにCMなんかでスタンダードの曲を8ビートで演奏して歌っているのをきくとポップな感じがして又新鮮に聞くこともできます。いいか悪いかではなく・・・それもありなんです。
今度ワークショップでひとつの曲を違ったリズムでやるお勉強会してみたい・・・高度かな
10月の次のワークショップはベース1本で歌いだすが課題です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜ヴォーカル生徒募集〜〜

歌:ヴォイストレーニング(個人・グループ)
コーラス

お問い合わせ 090ー4743−8763(塩川)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜