元気になる

最近自分で言うのもおかしいが元気になった。
それは睡眠を十分に取る
お水を沢山取る
ストレスをためない
嫌な人間関係を作らない・・・私はもともとべたべたした友達関係を作らない事にしている
お酒も飲めないので 外に出る事もあまりないが たまに人とあうときは 会って楽しいだろうな
という人と時間を過ごす事にする。
昨日海外にいられるかたとお会いいした。かなり私のペースでお喋りしてしまったけど 楽しかった。時間のたつのも忘れる 私はあまりいい聞き手ではないかもしれない・・・ふだん一人でいるので「聞いて 聞いて」が多いかなぁ〜と反省
さて 自分の気持ち向上の為に真赤なドレスを買った。少し大きく大騒ぎ 直しだと時間とお金が
かかる・・・・針もなければ糸もない すそ上げだ お隣さんに行き針と糸を借りた
「できるの?」「う〜ん昔雑巾縫ったから大丈夫」といいながらやりましたが 前と後ろの長さが
若干違う まいいでしょ・・・アバウトな私でした。