忘れていたライブ

今日は横浜のとあるお店で1000円で演奏できるということなので生徒さんを引き連れて行ってみた
店内は私達だけ 勿論私がピアノ伴奏で他には誰もいない
お店貸し切り状態・・・・音響抜群にいいし 1時間位で帰るつもりが時間がたつのを忘れてしまった。
今日は知り合いのライブで「行くね」と言っていたのに・・・気が付いたら10時過ぎ 不義理をしてしまった が 仕方ない もともとフリージャズなんだもの義理で行くつもりだったのでが本音か
「フリーなの?」と聞いたら「サムライジャズ」サムライジャズ・・・・なんだそれ メンバー見たらメンバーはフリーじゃないですか 私には分からないのです。たぶん一生分からないと思う
でも行くつもりでいたのですがね 明日ごめんなさいするしかないか