だから嫌いなんだよテレビは

先月チデジとやらのテレビを買った。テレビは見ないが持ってないから見れないと持っていても
見ないと気分が違う。で買った・・・安い30000円 何インチというのは分からないけど まぁそこそこってとこかな。
テレビが好きではないのは はまるから 例えば連続テレビ・・・これが嫌 というのは続くと次回も見たくなる
今日は夜はオフ する事はなくはないのだけどテレビのリモコンのボチョ!!となる音が気に入ってつけてみた。
木曜日の9時 まだ続いてるんだ「渡る世間は鬼ばかり」これってずいぶん長い事放送してるんだ
 見てしまいました。渡鬼・・・・子役がうまい 泣いてしまった。セリフも長い 今時こんな
感情を持った子なんていないと思いながらも 見入ってしまった私 そして次回に あ!!駄目
来週は仕事で見れない・・・・だから嫌なんだよテレビは この前ジャズクラブの社長に「塩川さんてテレビ見ない人だよね」に「うん 嫌い」と言ったばかりなのに・・・・・