火曜日は実家でレッスン

うわ〜なんだ この渋滞は 横浜の自宅を出たのが1時少し前 平日なのに保土ヶ谷の料金所あたりが渋滞していた  A型の私は時間が5分でも遅れるのが嫌い これって血液型ではないと思う
同じA型の妹は時間に厳しくない とりあえず少し遅れるかもと連絡したが なんとか大丈夫そうでよかった。今日は一人のレッスンだが 父と最近食事の支度が嫌になったと言う母を連れて夕食を食べに行く予定も入れた。
最近下の妹の彼のボーナスが入り 食事をしたらしい 彼は私と違って000万の収入 しかし妹は
ダイエットの最中・・・・「私食べるものに興味がない」と常日頃から言っている。
かわいそうなのは旦那様 「何を御馳走になったの?」と聞いたら 和食だったらしいので 「しゃぶしゃぶ」にしてみた。お野菜も取れるし私にはもってこいです。
両親は喜んでくれた。その日レッスンしていただいたお金の倍はしたが喜ぶ両親の顔を見るのが 私としては嬉しい