きょうから7月

皆さま暑い日が続いております。私は元々クーラーがなくても寝られる・・・っと思いきや無理
今年から無理 省エネと騒がれていますが 頑張ってる 汗だくで寝てる・・・身体に悪い・・
しかしここの来てエヤコンがややおかしい・・・・当たったのか23年頑張ってる でもおかしい こんな時期に壊れるなんて許して・・・・もう少し頑張ってとおそるおそる付けるのだが・・・あと少し2ヶ月半は頑張ってもらわないと・・・・財政困難なこの時期 テレビだって見合わせている
なぜなら見ないんだもん・・・はやく無くなってくれてもかまわないし〜時代についていけない私はまずチャンネルをつける事はないんです。最近の芸能界も「ゆうちゃん美空ひばり止まりだよね」う〜ん確かに