久しぶりのレッスン

今日は横須賀からAさんがレッスンに来た。まだ数か月のレッスンだが「ジャズって難しい」とテンション下げてましたが。なんとなく曲も出来上がってました。
かなりの努力が見られてた。
きっと必死に練習したんだなと言う感じです。
息子さんが初めて選挙に出るらしい まるで他人事のようだ。いいのかな呑気にしていてと感じたがそれもありかな・・・
二人目のボイストレーニングのレッスンに来ているNさん先日行われたコンクールで歌唱賞を取ったそうです。
嬉しい・・・
そして今月末にさらに大きいコンクールに参加 いい結果が出るといい
頑張って欲しいな・・・・
そしてレッスンが終わり車飛ばして茅ケ崎に・・・・(あ!スピード違反していません)